IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ三昧

今日は土曜日にもかかわらず夜の10時ごろまで会議がある予定だったのだが
来週に延期になってくれたので、夜7時に家に帰ってこれた。

そこからもうスポーツ観戦三昧。
7時から亀田ボクシング
8時から日本サッカー
9時半から世界フィギアー女子フリー
11時からシンクロ チーム決勝

ダブっていた時間はCMごとにチェンジしてたけど
微妙に時間がずれていたおかげですべてをみることができた。
すべてがよい結果が出ていたのでみていて気持ちよかった。

亀田は相手が世界ランク12位なので楽勝かと思ったら
相手は結構侮れない人だったらしい。
でもあせらずにカウンター狙いが効果的にきき、判定勝ち。

サッカーは中村俊と高原の活躍により2対0でペルーに勝ち。
とくに高原の決めた2点目はすごかった。
中村俊からのフリーキックを足でトラップし、そのまま振り向きざまの強烈なシュート。
おもわず(o゚д゚)oぉぉぉぉっといってしまった(笑)
[PR]
by pinkeee | 2007-03-25 01:04 | スポーツ