人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ

職場で今週もちきりの話題。。

それはある人が会社から言われたこと・・・




ドイツ3泊4日の旅




もちろん仕事で (´Д`;)ナム









土曜日に出発するらしいがまだ何も準備してないらしい。
そりゃ、無理もない。毎日夜遅くまで仕事しているからね。



でもね、彼は心配してました。










「まだパスポートないんだよね(^◇^;)」



・・・って、おい。間に合うのか?






「しかも、一人ドイツに行かなくちゃいけないんだよね (´д⊂)‥ハゥ」



ほんと、わたしが行かされなくてよかったよ ( T∀T)
とてもお土産を頼む余裕なんてなかったさ。


それはそうと、彼の今回の任務は


5億円の機械を購入するかどうかを判断するためらしい。

5億円なんて大金を一従業員の判断で動かすなんて会社、なかなかめずらしいかもね。
ま、彼が無事に帰ってくることができるように祈るだけです。
(-人-) ドイツに亡命しませんように(マテ  
by pinkeee | 2007-03-16 00:20 | 日記