IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

倒れる5秒前

倒れそう。。仕事が忙しくて・・・

普通にこなす3倍ほどの仕事が入っていてしかも今現在人手不足。
でもこんな状態、しばらく続くみたい。

今週遅く家に帰った日は夜中の4時ごろ orz
そして3時間もしないうちに起床(T∀T)

平日は金曜日しか家で夕飯が食べられませんでした。
いろんな人から栄養ドリンクとか眠気覚ましの飲み物や食べ物をいただいています。
でもホント早く帰りたいが帰れない。
とりあえず責任者っぽいことをしているので倒れるまではがんばる予定。
倒れたらその後はシラネと会社に言ってある。

来週も月曜日から残業全開。
せめて残業代がつけばなぁ。。

しばらく日記の更新遅くなるかもしれません。
早く帰れた日に日記を書きます
[PR]
by pinkeee | 2007-02-24 22:31 | 日記