人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付き合ってる・・・結婚・・・・できていた?!

歌舞伎の中村獅童さんと女優の竹内結子さんがそれぞれ交際を認めた。
芸能界については結構疎(うと)いのでこのこともニュースではじめて知ったが
潔く交際していることを発表するなんて正直めずらしいなぁと感じていた。

それが次の日になって結婚をするだの、妊娠してるだの・・・・

そうなら、なぜ最初から言わないんだ( ̄‥ ̄)=3 フン

世の中の風潮としてできちゃった結婚はみとめられつつあるかもしれないけど
個人的には認めないが)やはりできるだけ隠していたかったのは
罪悪感があったのかもしれないな。

子供ができなければ結婚ができないような間違った風習が広がると
ほんと日本の将来は暗いなぁ。

正当な順序を守っている人々たちに幸あれ( ^∇^)ノ
by pinkeee | 2005-05-11 10:52 | 愚痴