IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くすり

今日は朝から肩が痛かった。原因は寝相の悪さかな・・・ orz
しかもその痛みがどんどんひどくなり、仕事しながらその激痛と戦っていた。
寝て治るとは思えないほど痛かったので
仕事の定時間終了後、整形外科にいってきた。

コレでもかというほど目立つ建物ですぐにわかったが
夕方も6時半をまわっていたので結構すいてて案の定すぐ名前が呼ばれた。
診察後レントゲンとかもとってもらいまた待合室に呼ばれたが
待合室で待っているとなんだか前のおじいさんが時間がかかっている。
3人ほど待っているのに先生に質問しまくっている。。
それから5分ぐらいしてようやく自分の番が回ってきた。

結局、骨には異常は見当たらないが首の骨がすこしずれていてそれが神経を・・・



・・・って、それ、、正常じゃないじゃん (;゚-゚)



とりあえずシップと飲み薬で様子をみようといわれた。
受付のほうにいってみたらあのおじいさんがいた。
名前を呼ばれたら、ようやく気づいたよ。





その人、、中学の社会科の先生だった人だ!






「年には勝てない」とかいっていたな。。
まだ気づかれていないけど気づかれたらいやだなと思いつつ
となりにある薬局じゃない薬局に向かうことにした。

処方箋の紙にはどこの薬局でも有効と書いてあるので
行きつけのS内科のとなりの薬局に行ってみた。
紙を出したら薬剤師のおじさんの顔が凍りつく(゚∀゚;)


薬剤師「あの~こちらののみ薬なんですが現在おいてありませんので
     取り寄せで明日以降になりますが。
     あ、、湿布ならありますけど(^-^; 」

pinkee「あ~そうなんですか。。」

薬「整形外科の隣の薬局には行かれなかったのですか?」

p「実は混んでまして・・・(すいていたけど先生に会いたくなかったとはいえない)」


ということで店を後に。
その近くにあるH外科の隣の薬局にいってみることに。

そしたら今度は湿布も飲み薬もないとのこと orz


どうしようもなくなったわたしは結局整形外科の隣の薬局にいって
薬をもらってきました。
先生はいなかったが、おかげでぐるぐる回って大変な一日でした
[PR]
by pinkeee | 2007-02-06 23:05 | 日記