人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

罠ツールの人ハッケン

今日プロを歩いていたらうるさい人ハッケン
なにやら危険なにおいが・・・


罠ツールの人ハッケン_d0044594_9183312.jpg


こんなことをずっと永遠に言っているんです。


あまりにもあわれ(;´Д`)


(通報して欲しいみたいなので名前は隠しませんでしたw)
まぁ、罠BOT使ってる奴だからしかたないね(プププ





露店を出していたのでためしに開いてみると・・・



罠ツールの人ハッケン_d0044594_920060.jpg


なにもない・・・・

普通アイテムが全部売れると露店は閉じるのでそもそもツールを使ってる証拠にもなるなぁ。




罠ツールの人ハッケン_d0044594_9213534.jpg
ちなみに罠ツールを使ってずっとうたってるのは彼です。
みなさん、BOTは絶対使わないようにね~。
by pinkeee | 2005-05-10 09:22