IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先読み

今日検索することがあってトップページに戻って検索した。
わたしのトップページはいつもYahoo Japanなんだけど検索については
Googleを使うことが多い。
Yahooの場合、同じような内容のものが何度も出てくるので時間がかかる。

それで話を戻すと、Yahooのいつものあの画面あるじゃないですか。
検索するバーの中にGoogleと入れようと思っていたら
「半角/全角」ボタンを押し忘れてて「ごおgぇ」と入力してしまった。
入れなおしたり[F9]ボタンで変換すれば済む話なのだが、、
でもまさかねと思いそのまま検索GO!!


そしたら・・・




















330,000件もヒット Σ(´д`ノ)ノオヨ





何気にみんなやっているんだなと思った今日この頃。。
[PR]
by pinkeee | 2007-01-20 21:29 | 日記