人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い込み

わたしって自分ではそれほどひどくないと思っていたが
でも結構思い込みが激しいのかもしれない。

実はわたくし、、





「窓の杜」というサイトをつい最近まで「窓の社」とおもっていた(*/∇\*)キャ






わたしは何かのソフトを探そうとするとき
今まではVectorを利用していたのだがそこでは出ていないようなソフトウェアを探そうとしていてVectorと同様にソフトウェアを紹介している大手の窓の杜があることを立ち読みして気づいた。


「窓の社」で検索したらすぐ出てきたので飛んでみることに・・・

そしたらそれっぽい画面が出てきた。
もちろんわたしは何事もなく「お気に入り追加」をした orz
でもリンクをクリックしても5分待てだとかあなたにはこのページを表示する資格がないとかわけのわからないリンクばかり。

ちょっと考えればわかるのに、こともあろうにわたしは・・・






















5分待ってもう一度更新ボタンを押していたil||li _| ̄|○ il||l





もちろん表示されるページは一緒。
窓の杜だとわかったときは正直ホッとしましたさ、ホント(´Д`;)


今では窓の杜のほうをちょくちょく利用させてもらっています。
by pinkeee | 2007-01-18 22:14 | 日記