IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日

今年もやってきました、、わたしの誕生日(-∀-)ボソ

昨日は妹たちとバースデーパーティーをしていた。
そして、いただきました。。

これ↓
d0044594_11303589.jpg




今日の仕事の帰りでも中身を買ってこようかな(*^▽^*)
5~60度までの温度調節が付いているので
オールシーズン使えそう。。
しかも車のDC12Vのコードもついているので
遠出するときにも使えるので便利だ(・∀・)イイ!!


そして、わたくし。。それで飽き足らず、、


自分でも一つ買っちゃいました。
いま話題の・・・








ちょいテレ

d0044594_1140406.gif



詳しくはhttp://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/






これはパソコンにつなぐとデジタル放送ワンセグを観れるという優れもの。
我が家のノートパソコンにつければ外出先でもデジタル放送が楽しめる(はず)。
これがどこ行っても在庫切れの状態でオークションで買っちゃいました。
今週届く予定なのでまた感想はそのときに。。( ・∀・)ノ
[PR]
by pinkeee | 2006-11-27 11:47 | 日記