IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマイブーム

先週の日曜日、妹が遊びに来た。
理由はコブクロのベストCDをコピーさせて欲しいとのこと。
ちなみに妻もコブクロファン。
妻が乗る方の車にはしっかりコブクロのCDがセットされている。

正直、なぜかいまでもコブクロと聞くとお笑い芸人かとおもうのはナゼダロウ??


、、で話をもどすと、妹が来てCDを出したわけだけど、
もう一枚はわたしのためにもってきたとのこと( -∀-)

妹「キロロのCDだよ( ´∀`)」


pinkee「キロロ?(・o・)」


(だれだっけ??)


妹「女性二人組みの・・・」

pinkee「あ~、『ほうら、足元をみてごらん♪』のキロロさんかぁ(・∀・) 」

妻「『未来へ』だね。いい曲だよね(^▽^ )」

pinkee「おうよ( ・∀・) 、でもあまり詳しくないけど(ボソ」


キロロのCDはわたしのためにコピーさせてもらい、
今週車で聴いているのだが・・・










(・∀・)イイ!!






車を運転している途中でなきそうになる(ヤバインデスケド

すごく癒されながら運転している毎日。
決してめちゃくちゃ歌がうまいわけではないけど
でも人の心に訴えかける歌声にかなりひきこまれる。
たとえば同じ歌詞をサブちゃんがうたっても感動しないけど(っていうかキモイ)
やはり歌と曲の双方が彼女たちの良さを引き出しているんじゃないだろうか。

仕事でイライラしていたり疲れた状態で聴くとほんと癒されます。
癒されたいあなたにお勧めです。。

http://www.jvc-entertainment.jp/kiroro/release.php
[PR]
by pinkeee | 2006-11-09 23:23 | 日記