人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とれないよ、それ。。

4歳の息子、だいたいひらがなもカタカナもよめるのだが
一緒にカルタをするとなかなかいい勝負。
本気でやってもまけてしまうかもというぐらいの実力なのだが
最近は詠み手になりたがる。
しかも、そんなときに限ってわたしとふたりでカルタ。


そうなると・・・・




息子  (¬_¬)キョロ

pinkee  「・・・??」



息子 「よご・・(バタン)・・れた道路、きれいにします散水車」


pinkee (う、せこい。読む前に探しているな・・・)








息子  (¬_¬)チラ

pinkee 「(またくるな)」

息子 「わ(バタン)・・・るい人はいないかな。パトカーが・・・」

pinkee 「(悪いのはきみだよ)」



息子 「つぎいきます~(´∀`;)」

pinkee (かくなるうえは・・・)

pinkee  (¬_¬)チラリ (息子の手元を)

息子 「・・・(バタン)・・・むてきの」

pinkee ( ̄ー ̄)ニヤリ


息子  (しばらく放心)

  ・・・・あのぉ~君がいつもやっていることなんですがw・・・




結局その後、息子に花を持たせてやりました(;´Д`)
by pinkeee | 2006-10-26 23:19 | 日記