IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本シリーズ 第2戦

山本昌は日本シリーズで勝てないというジンクス。。


当たってしまった(TДT)

途中までよかったんだけど、追加点が入らずついに逆転を許してしまった。
そして岡本がとどめを刺され勝負あり。


ランナーがどうしても進められない。バントはことごとく失敗。
その差が出てしまったのではないかな。

第2戦は勢いの面で非常に大事と西武にいた森監督がいっていた。
しかしこんな負けはもう観たくない( ゚Д゚)

明日の休みでしっかり気持ちを切り替えて札幌のファンがシーンとなるほどの
中日の活躍を期待しています。


最後に。。。
バントをどうしても成功させたいときは川相をつかってくれ~~(・∀・)ノ
[PR]
by pinkeee | 2006-10-22 22:44 | スポーツ