IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本シリーズ 第1戦

第1戦中日勝ちましたねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

川上の序盤のピッチングはチョット心配だったけど、4回からは開き直ったのか
ナイスピッチングでした。
日本ハムの投手たちも普段のピッチングができなかったようで
やはり日本シリーズというのはかなりプレッシャーがあるのだろうと思った。

しかし、それにしてもだ。。


新庄ばかりうつしすぎ。チョットくどい。
はっきりにさせておくけど新庄は嫌いじゃない。
いや、どっちかというと好きなのだが、
しかしあまりにも今日で引退でもないのに新庄ネタばかり。
ゲームのハイライトだって序盤の新庄のデットボールとか映していたけど、
それ得点に絡んでませんがなぜハイライト?
チョットおかしいんじゃない?

マスコミがあまりにも小泉劇場のときと同じようにあおりすぎ。
かなり違和感を感じたなぁ。
注目に値する働きをしたら映せばいいじゃん。

視聴率ばかり気にしすぎなんじゃないの?
[PR]
by pinkeee | 2006-10-21 21:56 | スポーツ