IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中日優勝

まず一言いおう。

中日が優勝したことを今日知ったわけではない!(笑)

10日にはテレビの前で応援していて危うく次の日の仕事を遅刻するぐらい
遅くまで感動に浸っていた。
今週は朝勤なので4時起き(´Д`;)
つらいです、、ねむいです(T-T)

しかし、セールもやっていてちょっとしたお得気分になる。
近くの薬局はなんとポイント6倍デーが金曜日まで続くらしい。

妻「ねぇ、66番って誰の背番号?(・∀・)」

pinkee「66番って落合監督の番号だけど・・・それがどうした?( ゚Д゚)?」

妻「買物行ったら66円っていうのが結構あったから気になって。。(・∀・)」

妻「そうそう、薬局はポイント6倍デーだった。(^▽^)」

pinkee「へぇ、6倍なんてすごいじゃん。」

妻「だからねぇ、子供のおむつたくさん買ってきちゃった。(・∀・)」

pinkee「おぉ、いいね。6倍は大きいよ^^」

妻「でもね、sサイズ買わなければいけないんだけど、ひとつMサイズ買っちゃったみたい。
  ハハハ( ^∇^)」

pinkee「いいじゃん、どっちみちおおきくなるんだから(^―^)」(なぜか前向き)

 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

・・・っとまぁ、我が家も優勝にあやかっている今日この頃。
アリガタヤ、アリガタヤ。


妻「日本一になったらポイント12倍になるかな?(^▽^)」

pinkee「なるか~( ゚Д゚)つ」


・・・でも、本当に12倍になったらどうしよう?(;´Д`)
[PR]
by pinkeee | 2006-10-12 21:38 | スポーツ