人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題

わたしって食べ放題に行くと損する。
そう、元が取れないうちにおなかがいっぱいに( TДT)
でもね、おなかがいっぱいになって結局後で後悔するんですよ。。

今日の夜、食べ放題の店に行ってきた。
はじめていくお店なのだが、ゴールデンタイムなのにどうも人が少ない。
店の品数は種類がたくさんあって
焼肉に回転寿司、しゃぶしゃぶ、らーめんなど
思いつくものがすべてあるんじゃないかと思うほどたくさんあった。

こってりしたものが食べたくなかったので回転寿司にしようと思ったのだが
焼肉の煙でネタの水分がなくなりしかも色も悪い。
とりあえずとって食べたが・・・まずい orz
しかも醤油の味があわない。。。
気を取り直してから揚げとか食べてみたものの
気持ち悪くなり、ギブアップ。
(まさか人が少ないのはこのセイ?)

高校時代とかなら気にせず食べれた味も今は無理になったのだろうか・・・。
口に合わないものをたくさん食べるより高くてもおいしいものが食べたい(ノД`)
妻よ、今度はおいしい食べ放題の店にしてくださいm(_ _;)m
by pinkeee | 2006-10-09 22:26 | 食物