IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝てないねぇ

中日ドラゴンズがまもなく優勝するかというところで
なかなか勝てない。
こればかりは相手がいることなので仕方ないことなのだが
優勝するまではやはりソワソワしてしまいます ソワ (∇ ̄ )(  ̄∇)ソワ

ま、たしかに阪神の快進撃はすごいですね。
後半戦の勢いだけ見ればどちらが優勝してもおかしくないし
このまま阪神が優勝してしまうようなことがあれば素直にすごいと思うだろう。
ちまたでは阪神とその他の球団の八百長疑惑なんてこといっている人がいるが
そんなことどうだっていいじゃん ( ̄‥ ̄)=3 フン
首位に立つチームの宿命ですよ。そんな戦略、影ではいくらでもあること。
ほかの球団が結束しても勝てないぐらいの横綱相撲をすればいいのさ。

そんなことよりも明日はこの負けを切り替えてがんばって欲しい。
特に中継ぎピッチャー。。
[PR]
by pinkeee | 2006-10-07 23:13 | スポーツ