IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月といえば・・・

今日から10月。。
そう、昨日の日記にも書いたが
今日からボーダフォンからソフトバンクに変わる。
朝、早速WEBしてみた。。






う~~ん、違いがわからねぇぇぇ~~。・゜・(/Д`)・゜・。



これから少しずつ変わるのかどうかはわからないが、
結果的にあまり違和感がなかったとだけ申し上げよう。。


そして、10月といえば今日から5日間限定で吉野家の牛丼が復活する。
なんだか結局消費者の反応を確かめているというか
日本人の中で「限定物」の弱さにつけこんだ戦略勝ちといったところか。

実は吉野家の牛丼は、妻があまり好きではないので
当分食べる予定はないはずだったのだが、
それが今日いきなり・・・



妻「外行くついでに、吉野家いってみるか(´▽`)」

pinkee「???」

妻「牛丼食べたくなってきた。(´▽`)」

pinkee「ぉぅ??吉野家の牛丼ってダメじゃなかったっけ?(・∀・)」

妻「とりあえず食べてみてダメならマクドナルドにする(´▽`)」

pinkee「オッケ~。吉野家行きま~す♪」

っということで一路吉野家へ。。





すると車が車道まで駐車している始末。。

イヤな予感、、恐る恐る店を見ると外までいるじゃないか人の列。。 orz



pinkee「・・・・(゚Д゚)ポカーン・・・・」







pinkee「はい、パース (・∀・)ノ




妻「はやいのね(´Д`;)」


pinkee「ならべません、ハイ(・∀・) マクドナルドいこ~♪」


アディオース、吉野家。またの機会に (^o^)ノシ
[PR]
by pinkeee | 2006-10-01 22:58 | 日記