IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

vodafoneからsoftbankへ

わたしの携帯電話は妻と付き合うことをきっかけにドコモからJフォンにかえた。
もうあれから5~6年っていうところか。。


明日からボーダフォンはソフトバンクになる。
っていうよりソフトバンクがのっとるといった方が早いかも。
正直いってボーダフォンのサービスはほかの2社と比べると寂しい内容だし
何よりも長続きしない。
そもそも会社自体が長続きしない(泣)
デジタルフォンがJフォンになりそれがボーダフォンになって、
明日にはソフトバンクになるのだ。

もうこれ以上はかわらないでくれ~~


どんなサービスが繰り広げられるかが楽しみだが、
やはり大部分はボーダフォンの名残なのかな。
でもチョット期待・・・
[PR]
by pinkeee | 2006-09-30 23:45 | 日記