IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あの有名(?)なお菓子を食べた・・・

我が家の買物は決まって妻や義母が行く。
わたしがなぜ行かないのか。。

それは・・・






値段を気にせず買ってきてしまうから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それに物の良し悪しはわたしにはわかりませんから・・・・残念!





でも、たまには妻のお供としてお出かけに連れていってもらうのだ。
先週も早くに仕事が終わったので近くのスーパーに買物に行ったのだが


われらの注目を浴びるお菓子を発見!

d0044594_8471274.jpg


そのキャラを見ていただければ皆まで言う必要がないでしょう。
そう。チョコビだ。


pinkee「おぉ、これってあの有名な・・・」

妻「でも、チョコビってチョコビスケットってことだよね」

pinkee「あ、そっか。味は案外普通かもね  (*^▽^*)」

(ガタン)

pinkee「ん?買うの?」

妻「子供のため、子供のため。」('ω'*)アハ♪

pinkee「(その顔、あやしい。でもぼくもあとでもらおう)」( ̄ー ̄)ニヤ...


っということで全員一致(二人だけど)でチョコビを買うことになりました。

我が家に戻り子供に見せたが、、、チョコビに反応ウスッ

食べさせてみたが、、ソッコウ一言 


子供「いらない」


ぉぅ、チョコビあわれ orz


わたしも食べたが、味はビミョーでした。
想像していた味とは違ったのだがこれで興味のでた人は食べてみてください(マテ
[PR]
by pinkeee | 2006-09-25 09:01 | 日記