IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

杜仲茶

最近テレビで杜仲茶飲むとダイエット効果があるということを知って
もちろん(?)我が家も購入しました。

ちかくの薬局に売っていたのだが杜仲茶って・・・


高いのねorz



しかも・・・




まずいorz





しかし、やはり妻はすごい。一口飲んで達人の第一声は



「飲みやすい、これ」




ぇ?どこが?(TωT)



そしてへなちょこのわたしは、杜仲茶と麦茶を混ぜて飲んでいます。
どちらかというとわたしより4歳の息子の方が飲みっぷりがいいヾ(;´▽`A``



健康のために目安として一日2リットル飲むといいらしいが

先生、㍉です( ノД`)シクシク…
[PR]
by pinkeee | 2006-09-16 23:08 | 食物