IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふとった・・・?

昨日判明した事実。
それは明らかに太っていたこと。

自分では気づかないふりをしていたがやはり太っていた(泣


今日、とあるコンサートに出演するためにステージ衣装を着るのだが
そのズボンがきつい、、Σ(゜ロ゜;)!!


いや、入らない orz


そのスラックスはアジャスターつきで多少のウエストの誤差はカバーできるのだが、
買った時にそこの店員、真ん中でなく一番広げた状態で調整していたのだ。
太ってしまった自分が悪いにもかかわらずちょっとその店員に一言・・・・















調整は真ん中にしてくれよ(TωT)









ま、きついけど何とかがんばってきます。

杜仲茶ダイエットでも始めるかな・・・


長女の写真公開します。
d0044594_744145.jpg
[PR]
by pinkeee | 2006-09-10 07:47 | 日記