IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうしてもやめられないこと

無意識のうちにしていることって意外に多い。
それでやめられないことって言うのもわたしにもある。
わたしのそんな癖は「指を鳴らす」ということなのだ。

これってホント無意識なんですよ。
気づいたら「・・・ボキ・・・ボキ・・」ってやっていて
ならなくなったら満足するらしい、わたしの体。。。


あまり鳴らすと指が太くなるとか言われたけど
見た目で大きくなったりしているようには見えない。
そもそも本当に太くなるのだろうかね。
(なるような気もするしならないような気もする)

特に左手の薬指は結構鳴るのでそれを鳴らすと落ち着くのだ。
はじめのうちはそれほど気にしていなかったのだが
最近は本当にいつの間にかならしているじぶんに怖い。
指を鳴らすのってはじめは痛かったのだがそれが慣れてくると
痛くなくなってそれが無意識のうちに鳴らすことが出来るのだ。

鳴らしていないとなんか変な感じ。
言葉では説明しづらいのだがなんとなく窮屈な気分になる。
ま、鳴らす人なら分かる部分もあるのではないかな。


時々やりすぎて指が痛くなることもある。
鳴らすときにひねりを入れると指(というか関節)をいためることがある。
実は今右手小指はちょっとその傾向にある。
それほど痛くないけどちょっと気になるところではある。

そんな思いをしてまでと思うかもしれないけど
これがやめられないんですよ。
不思議なことだな。
[PR]
by pinkeee | 2006-07-25 23:20 | 日記