IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の賞与の使い道

ようやくこの時期がやってきた。

そう、賞与(ボーナス)の時期である。

思い起こせば冬のボーナスはシティーハンターのDVD-BOXを買ったのだった。
d0044594_191595.jpg


わたしの出るか微妙だった賞与もこの夏も無事に出て何を買おうか迷っていた。
ふたりで悩んでいたのだが・・・


pinkee「ボーナスって何に使う?」

妻「う~ん、何に使おう。。。何も使わないって言うのはボーナスの喜びがないよね。」

pinkee「そう、それ。つかわなきゃ♪」


っていうわけで、もちろん大半は家のローンとか貯金なのだが
何に使おう、、というささやかな楽しみを味わう我が家。




そして、、、



ダイちゃんを買いました。

この名前だけでピンときたあなた、すばらしい。
ダイちゃんってこれ↓
http://www.rakuten.co.jp/mminterior/484278/759306/

ダイソンのクリーナーはずっと前から気になっていたのだが
なにしろ値段が高い。
掃除機にそこまでお金をかけるか否かを迷うところでもある。
ハイパワーで紙パックやフィルターを使わず排気もきれい。
一度は使ってみたいと思っている人も多いはず。

妻を説得し(排気がきれいなことにきにいったようで)我が家もダイソン買うことにしました。
一番良い型の掃除機を店でしっかり値引きさせ、そのまま家に持って帰り
早速つかってみた。。





キウィ~ィ~~イ~~ン






すごい音するのね・・・(´Д`;


でもよく吸います。ゴミがかなりたまりました(笑)
とりあえず買ってよかったとおもいます。ハイ
[PR]
by pinkeee | 2006-07-10 20:29 | 日記