IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツクール

今年は妻の誕生日に曲をプレゼントしたのだが
それ以来、作業がはかどっていない。

そんな中、妻から注文が。。。

「友達の結婚式のために曲を作って~」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



なんか本格的な依頼ではないか。
でも来年の2月らしいのでもう少し待って
よいフレーズが浮かんだら一気に作り上げてしまおうと思う。
どうせだから詩もつくって楽器を吹いたり歌ったりという感じの曲にしようかな。


最近わたくしRPGツクールxpを買いまして、使い方を覚えているところです。
本当はツクール2000にしようと思っていたのだが
どうせなら最新のやつにすれば・・・という妻の一言にあっさりxpに変えてしまいました(笑)

ゲームが完成するまでには結構時間がかかると思うけど
少しずつ更新情報などはホームページに載せていこうかなとおもってるところです。
[PR]
by pinkeee | 2006-06-17 17:44 | 日記