IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やべ

例年ならこの時期は仕事が落ち着き、残業なんてしなくていいのに
今年はなにやら変。
いつまで経っても忙しい。出口が見えない(TωT)
これは会社にとっていいことなのだがこちらとしては肉体的にも
精神的にもつらい状態が続いている。
最近は帰りもすっかり夜中、、電車走っていない時間だし・・・。
土曜出勤も普通にありました。
でも同じグループの人たちがよくついてきてくれるのでほんとありがたい。。。
他のところでは一人で背負い込んでしまっている責任者が
腰痛で倒れてしまったり、尿道結石で救急車で運ばれたりとなんだか深刻な状況。。
とても他人事とは思えないさ。Σ(´Д`;) 


で、、きづいたらもう5月末じゃないですか。。


やべ。。



作曲ぜんぜん進んでない。っていうかそんな元気なかったorz
今日も肩凝っちゃって妻にもんでもらう予定が先に寝てしまってるし(泣)
疲れていてもパソコンに向かっている自分が怖い。。

すでにパソコン依存症です、ハイ
[PR]
by pinkeee | 2006-05-31 00:17 | 日記