IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不正夢

自分でもどう読むのかわからない(笑)



わたしの夢は本当に当たらないΣ(´Д`;)
しかもありえないことばかり。


今日もいつもお世話になっている人からいじめにあっている夢だったorz
本当はいじめられていたりして(マテ
でも正直、そんな夢見るとしばらくその人に会いづらいな・・・。

人によってはその夢が本当にこれから起こることのビジョンがみれる人がいて
それを正夢というのだが
わたしの場合は夢で見たことはまずおこらないので
不正夢といったところだろうか。。

昔から何かにおびえている夢が多く、
会社に遅刻する夢だとか、ジェイソンみたいなのが家に近づいてくる夢とか
怪我して入院した夢もあったなぁ。。
・・・あまりいい夢見ないです ( ノω-、)

そのせいかどうなのか今日は朝起きたときから頭が割れるように痛くて
多分いつもの偏頭痛だと思うのだが、でも仕事は忙しいので頑張って行ってきました。
まぁ、いつものように倒れたら帰ってこようと心に決めていくのだが、
結局そんなときこそ、最後まで二本足でたって仕事をしている。
でも今日の頭痛は風邪かも。。
のどが痛くなってきた。

Have a nice dream!
[PR]
by pinkeee | 2006-05-17 16:09 | 日記