IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝1周年

ブログをはじめて1年が経っていた(笑)
なんとか放置状態にならずにここまできた。


まとめてみると

記事数 224件



2006年 05月 2件
2006年 04月 9件
2006年 03月 12件
2006年 02月 11件
2006年 01月 9件
2005年 12月 10件
2005年 11月 11件
2005年 10月 21件
2005年 09月 22件
2005年 08月 26件
2005年 07月 30件
2005年 06月 29件
2005年 05月 32件


う~~ん、あきらかに11月から減っている(汗)
でもその分ほかの事に時間を使っているのでしかたないのかも。。

1年間の訪問者数は約8600

みなさん、みにきてくださってありがとうございます。

これからもマイペースですが続けていきますのでよろしくお願いします。

現在はDTMに凝っていて作曲活動などをメインにしているので
これからはそのウラ話などを載せていこうかなと考えています。
[PR]
by pinkeee | 2006-05-09 22:40 | 日記