IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供の命名

このまま順調に行けば8月のお盆ごろに我が家に第2子が誕生する。
上が男の子なので女の子がいいなぁとは思うものの、
仮に男の子でもいいんですけどね。
でも3人目はないだけに結構期待していたりする。

子供がうまれるまでに名前を考えようと妻と話し合い、
妻は考えてくれたのだが、、
なぜか女の子の名前ばかり。。(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
(そりゃぁ、女の子待望する気持ちは同じですけど^^)

長男のときはひらめきを大切にしたが
次の子は画数とか調べようと検索してみた。。


「名づけと姓名判断」 http://www.emusu.net/seimei/
 
ここで調べることに。。。

妻の考えていた漢字は縁起が悪くわたしが思っていた漢字は意味がおかしい(泣)
(わたしたちって名づけの才能ない orz orz)


ためしに長男の姓名判断をしてみたら・・・

「凶」とでてるんですけど・・・  ドバーッ(┬┬_┬┬)こんな親を許しておくれ!

まぁ決めてしまったものはいまさら変えるつもりはないけど
次のこの名前はよく調べてから決めようかと
いろいろな名前を入れてみました。

そして、、日付が変わり(笑)


数日後に仮の名前が決まりました\(^ ^)/ バンザーイ(女の子の名前のみ・・・ぉぃ


でも、ご心配なく。。
昨日定期健診でほぼ女の子だと思いますと言われ
ますます夏が楽しみな今日この頃である。


ちなみにわたしの名前と妻の名前をいれてみたところ
二人とも姓名判断めちゃくちゃよかった ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こういうのって結果がよいとうれしいものだね、やはり。
でも、悪くてもあまり気にしないほうがいいです、所詮占いですので。。
[PR]
by pinkeee | 2006-04-25 20:35 | 日記