IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時とは残酷

今朝、髪の毛を整えていたら・・・・


げっっΣ(・ω・ノ)ノ!・・・白髪が見える


とりあえず1本だったので慎重に鏡を見ながら引っこ抜いた。
そしたら釣り糸みたいな真っ白の細い髪の毛が一本わたしの手のひらにおさまった。
(どうでもいいけど鏡で髪を抜くのって結構難しい。
もうちょっと前とおもっても手が反対に動く。。)

やれやれと思ったのだが一応念のためほかにも白髪がないかみてみたところ
そのご近所にまだ2本あるではないか・・・orz
その後がんばってぬきましたよ。。

それにしてもわたしはあまり考え込んだりする性格ではないし
苦労をあまりしている人間ではないと思うので
やはりこれって・・・老い?(マテ
よく考えてみればうちの家計はハゲではなく白髪の家計。
将来は白髪のおじいさんになるとおもうが
さすがにいまから白髪はちょっと早いかな。

年とともにどうしてもこういう変化ってあるよねぇ。。。


仕事場では貫禄ついてきたね・・・といわれることも以前より増えた。
先生、、ついた脂肪はなかなか落ちません(泣)。。
昔はすぐにやせたのにね。


時とは残酷だ。。(ノω=;)。。。
[PR]
by pinkeee | 2006-04-18 21:12 | 日記