人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住んでみたい憧れの街は?

久しぶりに今週のトラックバックテーマをみた。



「住んでみたい憧れの街は?」


う~~ん、、いままでいろんな場所で住んできた。
特に九州や沖縄本島、石垣島などは結構長く住んでいた。
その場所にはそれぞれの良さがあるのだが、
結局どこであっても住めば都。




だから住んでみたい場所、、それは今の場所そのものだ。




それは今が充実しているからなのだろう。
ただ海外には住みたいと思わない。
以前に韓国から日本に帰ってきた時ほっとしたのだ。
ここが安心できる場所なのだろうか。


沖縄は気候もよく人もよく穏やかなのだが
今そこに住んでみたいかと言われればちょっと違う気がする。

ま、とにかく今住んでみたい憧れの街はない。。


ただ、1週間ほどということであれば超都会に住んでみたいかも。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by pinkeee | 2006-04-10 22:02