IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大願成就?!

先週末久しぶりに仕事が連休だったので家族で出かけることになった。
はじめは息子のためにトーマスをみにいくことになっていたが
雨が降っていたので水族館になった。
水族館は家族で行くのははじめて。
・・・っていうか水族館なんて高校の時以来かな ヾ(;´▽`A``アセアセ
水族館に向かう道で「クーちゃん」という文字をみかけた。
なにやらその文字のそばにイルカらしきアニメーションがあったのだが・・・


妻「クーちゃんってなに?」

pinkee「ん??・・・・なんだろ??」

pinkee「これイルカでしょ」

妻「そか」



そして、その後一同は入場しイルカショーを楽しんだ。
3歳の息子はイルカショーよりもえさを求め飛んでくるハトに夢中ヾ(°∇°*) オイオイ

そして盛大に行われたイルカショーは終わり席を立とうとした瞬間、
「いまからクーちゃんのトレーニングが始める」とのことだったので
プールを見てみたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!(・ω・ノ)ノ!w




クーちゃんって・・・シャチだったんですね(汗)




3匹のイルカと一緒に育てられているので
ひょっとして自分のことをイルカと勘違いしているのかも。
まさに「みにくいイルカの子」(醜くはないけど・・・)

しかし妻とも話していたのだがショーのイルカって幸せなのだろうか。
たしかに食べていくには不自由しないし、スターなので待遇もいい。
でも、やりたいことができないし、厳しいトレーニングばかり。。
まるで皇族みたいだな。
うらやまれる存在でも、逆の立場なら辛いだろうな。
自由がないからわたしには耐えられんorz


クーちゃんのトレーニングを見終わって水族館1周したらなんだか疲れて
疲れたらおなかがへってきた。
息子は車で寝てしまって、わたしはあの野望をとうとう達成しようと心に決めた。

そう、それは・・・



モスの匠十段を食す」こと


ハンバーガーなのに1000円もする代物。
ドライブスルーなのに注文して15分しても出てこない。。さすが10段だ。。
家に帰って写真を撮ってみた。。


d0044594_184330100.jpg


う~~ん、すごい厚みだ。。
どうやって食べるんだ。あごが外れそう。
っていうかこのフォークはどうやって使うんだ??


謎だらけだったが、結局かぶりつくことに^^
でも、やはりはみ出たo(TヘTo) くぅ・・・ソース&野菜の汁で手がベタベタに。。
食べるのに大変で味わうどころではなかった。
[PR]
by pinkeee | 2006-03-20 20:12 | 日記