IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勘違い

今週仕事が遅番ということもありオリンピックをみて夜更かしすることがある。
っていうか、それがほとんど毎日。。


しかし、、遅すぎる
  トリノのバカ( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~


このあと○○登場」ってかいてあってすぐ出るのかと思いきや
1時間たっても出てこない。。。イツデテクルンダヨォ
こっちは眠気を我慢して待ってるのにorz

この前も女子のスピードスケート500mをみていて1回目岡崎選手が3位につけていて
「こりゃぁ、おきてなくっちゃ♪」とおもっていたが
リンク清掃が思った以上に時間がかかり
1時間ほど待ってようやく2回目が開始(夜中の2時か3時だったと思う)。
しかし、あともうちょっとのところで力尽き、次に気づいたときには
男子フィギアスケートやってた( ノД`)シクシク…
あの3時ごろまでおきていたのは一体なんだったんだ(泣)
結局結果もわからずそのまま寝て朝になって惜しくも4位だったことを知ったのだった。

今回のトリノ五輪は日本チーム本当に苦戦してる。。
メダルが遠いなぁ・・・
昨日はさすがに男子フィギアのフリーだったがあきらめて寝た(疲れがたまってる)。
朝起きたら妻が「男子フィギアでメダル獲ったらしい」といっていたので
テレビみていたらメダルを獲ってるといわれた選手が「LIVE」で滑っているではないか・・・


ん??


寝起きでしばらく意味不明だったがテレビ画面をよ~~くみてみると


153.3ポイント以上で、メダル獲得!」


と書いてあるではないか。
そう、メダルを獲得したのではなくそのポイントを獲ればメダルに届くといったことだったのだ。
結果は無念の8位。まぁ、仕方ないでしょう。がんばったと思う。



しかしこういった勘違いって結構ある。
昔、スポーツ新聞の1面の見出しに




「シューマッハ殺される」





と書いてあったので思わずその新聞をとって広げてよ~~くみてみると





「シューマッハ殺される  と言っている」





だったのだ Σ(´Д`;) 
身の危険を感じているだけだったのね(苦笑)

皆さんも勘違いにはご注意を。
[PR]
by pinkeee | 2006-02-17 23:15 | 日記