IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のpinkee

まず我が家のバレンタインイベントはもうおわりました。








2週間前にヾ(;´▽`A`ハハハ


 


2月に入ったころに妻が職場の人にデパートでチョコを買ってきてもらったらしく
(注:妻はつわり中)その日にもらい、そして開けて食べてしまいました。
ミルクチョコとビターチョコの薄っぺらなチョコがたくさん入っていて
思う存分満喫しました。
ちょっとビターは苦味が強かったけどその分ミルクチョコはおいしかった^^
わたしはバレンタインのときにあまりチョコをもらうタイプの人間ではないらしい。
付き合っていた彼女とかからはチョコをもらうことはあったが
義理チョコってもらった覚えがない。。。
ま、義理だからいいんだけど| ̄ω ̄A;アセアセ
多分一度くらいならあるかもしれないけど覚えてない・・・

学生のときなんかはボクよりも妹のほうがチョコをたくさんもらってきて
女にしておくにはもったいないと思ったものだ(マテ
しかし、チョコをもらったときのお返しって男は考えてしまうもの。
中学のときにチョコのお返しにクッキーを渡したら泣かれてしまった経験がある。
どうやら彼女曰くクッキーはあまり好きではない人に渡すものらしく
マシュマロがよかったみたい Σ(´Д`;) ぉぃぉぃ
~~こうして書き込んでいるうちにも3月に妻になにを返そうか考え中。。。~~




さて、話は変わるが先週末どでかい買い物をしてきた。

それは・・・



d0044594_2345898.jpgこれ




これは吹奏楽で使われるチューバという楽器。
高校までこの楽器を吹いていたがもう10年以上吹いていない。
妻からはもう一回やってみたらと何度もいわれていたのだが
この前の追悼演奏会などのきっかけにまたやってみようかと言ったら
即オッケーでました。
それで楽器店に行ってきたら探している楽器はなかったのだが


店員「マイネルウエストンのチューバなら今ちょうどありますよ」

pinkee&妻「マイケル?・・・(。・Д・)(・Д・。)」

今一番売れている楽器らしく値段も100万ほどする。
楽器は少し大きめで肺活量も必要となる。
店員さんに吹いてみてくださいといわれ少々とまどった。
だって吹くのは10数年ぶり。音が出ないと思ったし、でても良し悪しがわからん。。。
でもせっかくなので吹かせてもらったら
音が鳴るではないか。
しかもいい音で(楽器のおかげだけど・・・)。
音程もとりやすかったので少々値引きしてもらい買うことになった。

もともと大きさに似て音も大きく家で練習するような楽器ではないのだが
「サイレンサー」も一緒に買ったので家でも練習できる環境はばっちり。
あとはちゃんと練習するかどうかだな(ぉ
[PR]
by pinkeee | 2006-02-13 23:47 | 日記