IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年を振り返って

まだあと2日あるのだが書き込みができるかわからないので
今のうちに振り返るとしよう。

5月からはじめたブログを改めて読み返してずいぶんいろいろあった一年だった。。。
社会的変化の大きい一年だったような気がする。
異常気象は年々ひどくなり世界では戦争が終息しそうにない。
ハリケーンや大地震によって多くの人の命が失われたこともあった。
列車の脱線事故や子供を巻き込んだ誘拐事件・虐待は
まさに他人ごとといえないような状態である。
いやな事件が多かったが楽しいことも多かった。
今年のわたしの三大ニュースは・・・


・あごの下にできた腫れ物
・恩師の逝去
・戸建に転居


かな。
いろいろな意味でチャレンジした年でもあったのだが
来年はスキルアップを目指してがんばっていこうと思う。

なんか超まじめな書き込みになってしまったが
明日また書けるようならまだ書くが
とりあえずみなさん、


良いお年を・・・・
[PR]
by pinkeee | 2005-12-30 08:58 | 日記