IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のクリスマス

クリスマスといっても我が家は特に変わったことはない。
今年は雪の影響もありなんか家で過ごす時間も多い。

しかも妻はつわりのため当分の安静状態。
彼女はしばらく外には出られないだろうな。
年末年始の仕事の方もちょっとむずかしいかも。


そんな我が家にも今月20日にこれが届いた。



d0044594_11404668.jpg



シティーハンターDVD-BOXだ。(DVD32枚組)
はじめは3歳の子供がみてくれるかが正直心配だったが


























全然心配御無用(*ノω<*) アチャー


釘付けだし・・・orz










自分が冴○獠だとおもっているらしく動きをまねしてるし・・・・


しかも銃のかわりに右手にはトーマス (;・∀・)


ま、いいか^^;
[PR]
by pinkeee | 2005-12-25 11:55 | 日記