IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪・雪・ユキ・・・

今週日曜から月曜にかけて名古屋で大雪が降ったのにまたもや積もった(゜-Å) ホロリ
しかも今朝測ってみたらこの平野部で推定35センチorz
月曜日には15センチ~20センチほど積もっていたのでその倍か・・・
また今晩降ってくるらしい。

ま、そんなこと、どうでもいいんだが。


しかし雪に慣れていない人々の運転は危ない。
自分も慣れているわけじゃないが雪道運転の一般常識は知ってるつもりだ。
ダテにトラック運転手だったわけじゃありませんから。
だけどそのわりに何度かノーマルタイヤで滑った経験もあるし、ハハ・・・


昨日の帰りもスリップして追突している車が2台ほど、
坂道で動かなくなった車が一台、橋の上で動かなくなった車もいたな。。
おかげで反対車線は数キロの大渋滞。カワイソウニ・・・
雪国ならどうってことないことでもこちらのノーマルタイヤしかもっていない運転手にとっては大変なことだったというわけだ。
自分が気をつけていてもぶつけられるということが大いにありえるだけに自信ある人も
あまり外に出たり運転したりしないほうが得策といえるだろう。
[PR]
by pinkeee | 2005-12-23 14:32 | 日記