IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラッシュ

今月に入ってからなんだかパソコンに座っている時間が増えている。
もともと長い間座っているほうなのだが
ホームページを2件開設したのでなんだか忙しかった。
(・・・とはいっても両方1日ずつで完成しましたが。)

そのうちひとつはわたしのプライベートサイトということで
フラッシュでHPをつくってみた。
何のために?と後から自分でも答えに困ったのだが(笑)
ま、いいだろう・・・^^;


ホームページやブログもそうなのだが開設するときは手間も楽しいのだが
それを維持するのって結構つかれる。
毎日書いていたブログも今月はご覧のとおり。
これからは少し落ち着いて書いていける(ような気がする)。


そうそう、フラッシュでHPを作ったと書いたが
今回使用したFlash Maker3というソフトは非常に使いやすい。
たいした知識がなくても簡単な操作や選択だけでそれなりの形になるのだ。
それは下のサイトを見ていただければよくわかる。
もしフラッシュを勉強したい人がいればこのソフトはおすすめです。


http://pinkee.nobody.jp/
[PR]
by pinkeee | 2005-11-20 22:59 | 日記