IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同窓会

土曜日に高校の吹奏楽部の先生の追悼演奏会があった。
わたしは(現在楽器を吹いていないので)はじめ観客としていく予定だったが
スタッフが足りないから助けてほしいといわれ舞台のほうのスタッフで参加した。

ちょうど今年が創部50周年ということもありたくさんのOBが参加されていた。
当日参加したOBは約200人弱。
もちろんほんの一握りの人なのだがそれぞれ一般バンドや職場のバンドで演奏している人が
多く演奏自体は結構良いできに仕上がっていたと思う。
やはりこのような人の集まりをみるたびに故松井先生の影響力の強さにびっくりする。

その日にはなかなか会わない同期にも会うことができうれしかった。
現在の職業もさまざま。

建築士、自動車の整備士、セントレアで貨物輸送、金融機関の事務、牧師、
保険の営業、セコムの営業・・・

結婚している人も結構増え、5割強ぐらいが結婚してだいたい子供がいる。
ほんと、月日がたつのは早いものだ。

ま、正直に言って高校時代は毎日一緒にいた連中がいろんなところにいって
がんばっているんだなとおもったらなんだか元気が出てきた。
最近疲れ気味で少々元気なかったので背中を押してもらったような気がする。
仲間っていいね。
[PR]
by pinkeee | 2005-10-31 19:43 | 日記