IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェロモン?

(自分ではそのつもりがなくても)他人をひきつけるものがあると
言い方をかえるとその人はフェロモンを出しているのかもしれない。

わたしもどうやらフェロモンが出ているらしい。

今日それを改めて感じた。ほかの人もそれを認めた。


それは・・・・






























赤ちゃんに人気があるということ ヾ(;´▽`A``






今日来た子は1歳の女の子なのだがあったのは今日で2~3回目ぐらい。
それも前あったのはずいぶん昔。当然彼女は覚えていない。

それでもわたしから特に近づいていなくてもどんどんよってくるのだ。
なぜだろう・・・。ワテいい人?

なぜか昔から、
わたしの笑顔は赤ちゃんにはウケがいいんです(笑)

その子は結構人にはなつかないらしいのだが、、

もう・・・・



































おじさん、感激です (TωT)ウルウル
[PR]
by pinkeee | 2005-10-22 18:28 | 日記