IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物事の理由

飽きっぽいわたしがここまで熱心にブログを書き続けるなんて自分で信じられない。
最初のうちはなんとか書くことを考えなければとおもっていた。



でも



そうそうネタなんてない(゜-Å) ホロリ




そうなると何で自分がブログを書いているのかを考えてしまう。

同様なことで人間ってはじめから生きている理由なんて理解しているわけでもないけどそれでも生きている。
でも、ふとこう思うのである。

何のために生きているの?」

この答えは人それぞれ違うかもしれない。でもそれこそがその人の人生の目的なのだろう。
逆に言えば理解していなくも生きてはいける。
でも理解すればもっと人生を楽しめるのじゃないか。


なんとなくそのこととブログ書くことって似ているような気がする。
はじめのうちは書くこともあふれ出ているのだが、そのうち砂漠の中でオアシスを探しているような感覚になる。
その理由を求めているのかもしれない。。

ブログって何で書いているんだろう・・・」



これはわたしの意見だが

心の中に感じたことって言葉にしないと忘れてしまうもの。
そのことを刻み込んでいるのではないか。
論理的に考えるとなかなか難しいのだが要するに書きたいことを書いているという感じだ。

それでいいではないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by pinkeee | 2005-10-21 23:45 | 日記