IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盗難

「自転車が盗まれた」

妻からそのような電話がかかってきたのは夕方の休憩のときだった。
7000円代のごく普通のママチャリで鍵はついてはいるものの
おそらく鍵をこじ開けて自転車をとっていったのだろう。
まだ1年もたっていないしまだ新しいので残念ではあるが
住所や名前を書いたステッカーを貼っていなかったのはこちらのミス。
防犯登録の控えも行方不明(´;ω;`)ウッ

どちらにしてもすぐには現れないだろうから今週末には買いに行かなければいけないな。。

ママチャリの自転車の鍵はちょっと加工するだけで
簡単に他の自転車も開けれる鍵になってしまう
のでやはり施錠は2つ以上必要だな。


やはり自転車に乗る以上、盗まれるかもしれないという意識は
常にもっておかなければならないと改めて感じた。
[PR]
by pinkeee | 2005-10-19 23:43 | 日記