IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚式

今月末に妻が職場の後輩の結婚式に出席することになっている。
彼女は高校や大学のときの友人の結婚式に呼ばれることが多い。
一方わたしは結婚式ってあまり無縁。
最近は一回行った程度かな。
(飛行機で福岡まで、、トオカッタ・・・orz)
会社の独身組はまだまだ結婚しそうにないし当分結婚式にお呼ばれすることもないかな。

そんな中、アメリカ人の友達から手紙が来た。
アメリカ人の美人と結婚するらしい。
気の利いた招待状なのだが、、





























遠いよΣ(゚Д゚; )



海を渡るだけの時間もお金もありませんから。。
彼らがこの書き込みをみるわけがないが思いだけは届けよう。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!」
[PR]
by pinkeee | 2005-10-18 23:52 | 日記