人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人事ではない



「隣の家に空き巣が入った」





いきなり飛び込んできた事実にちょっと唖然とした


一歩間違えば我が家が狙われていたかもしれないのだ。

先週末、お隣さんは結構長い間外出をしているなぁとは思ったが
その間にやられたらしいのだ。
しかも、どうやら時間をきく限りでは我が家が出かけた隙を狙っての犯行らしい。
ずっとうちの動きを監視していたのだろうか、、
気持ちワルイ

そりゃそうだわな。

われわれが窓から犯行を目撃するようなことがあったら犯人としては困るからね。


しかし、、安全をお金で買わなければいけないような世の中かぁ。

今日お隣にセコムがきていた。
うちもセコムしようかな?
by pinkeee | 2005-09-27 23:08 | 日記