人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「自分磨き」してる?・・・について

人間よくみられたいと思うもの。
その努力をするかは別にして

外見でいえば、最近わたしは気をつけるようにしている。
占いのおかげだ。

占いでは・・・・














pinkeeさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、pinkeeさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに



とのお言葉。(´ヘ`;)とほほ・・



それ以来、あまり結果を気にしていないはずだったが、
なぜか近所のスーパーに行くときでも服装には気をつけている。

だって、会社の人ってどこにいるかわからない。


この前も、同じ職場の男性に「ドコドコのおばさんがpinkeeさんと奥さんが仲良く買物している姿を見たって言いふらしてましたよ」と報告に来た。


でも・・・




























「妻とならいいじゃんヽ(`д´ ヽ)」







いやぁ、それにしても気づかないところでみられているものだな(⌒_⌒; タラタラ


でも、男は外見もいいが、やはりハートですよ。ハート。
ハートといってもあれですよ。北斗の○のあのハートじゃないです。
です。。

男からみて信念を貫いている男性にはあこがれる。
頑固すぎるのはどうかと思うが、最近ナヨナヨした殿方が多すぎる。

ま、そんなうちもハタからみたら
きっと「カカア天下」に見えるんだろうな。
でも、うちの場合どちらが上でどちらが下でもない。
それは妻に聞いても同じ答えがかえってくるだろう。

わたしは妻や子供やほかの人にはやさしく接しようと心がけてる。
ここでいうやさしさは怒らないことではない。
むしろ、必要なときにはすぐに親しい人でも注意したり警告したりすることこそ
本当のやさしさなのだとおもう。

時々忘れてしまうが、その気持ちを思い出せば(自分が悪いとき)素直に自分から謝れる。



多分自分のどこかに理想の男性像があって日々自分を磨いているんじゃないかな。
わたしはそれを誰かの良い模範や悪い行動を見て(反面教師で)
そこから学んできたものの蓄積なのだろう。

(いつになくまじめな内容になってしまったorz)
by pinkeee | 2005-09-24 22:14