IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本当の理由をかけない現状

この時期仕事のほうは1年で一番暇なシーズンとなる。
営業はカレンダーや年賀はがきなどで忙しくなり、あまり仕事がなくなるのだ。
だいたいこれが年初めまで続き、それからウソのように忙しくなる。
その忙しさといったら、きりがないほど土曜は普通に仕事
日曜はたまった仕事を片付けるために仕事祝日はもともと仕事orzという最悪な日々。



忙しすぎるのは嫌だが、暇すぎるのはもっと嫌だ。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


実は明日、仕事があまりなさそうな見通しなので休むことにした。
おかげでわたしは5連休さ!( ̄ー ̄)ニヤリッ



しかし会社というものは難儀で、仕事があまりないのは会社のせいなのに
休む理由を「仕事があまりないから」とは書けない。


以前、朝寝坊したことがあって、そのまま届けに「寝坊したため」とかいたら
そのときの上司に「あほぅ」といわれてしまった。

会社では正直が裏目に出ることもあるのだと感じたよ(◎ー◎;)ビックリ




そこでわたしは休む理由を考えた。


「う~ん、・・・










役所に行くということにしよう

















・・・・あ!









































今週朝勤務なので午後から行けと言われるなぁo(TヘTo) くぅ








よし、近所で葬式ということにするか。


















・・・・・あら!





































友引だ(泣)・・・・ヤメトコ












仕方ない。病院と役所に(本当に行く用事もあるのだが)行くということにしよう。











そして上司に出した。





そこで上司が一言。。


























奥さんおめでた?(・∀・)



































違います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






っていうかなんでこんなに気を遣わなければいけないんだ?(´ヘ`;)とほほ・・
[PR]
by pinkeee | 2005-09-21 16:11 | 日記