IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

巨大パフェ

名古屋は喫茶店が有名でモーニングは飲み物を頼むだけで
(なぜか)トーストと卵が無料でついてくるなんて当たり前。(赤字覚悟??)
店によっては他にもいろんなサービスをしているので
土日祝の朝は喫茶店は非常に混んでいる。


喫茶店は喫茶店でも今日紹介するのは「cat's cafe」というパフェが有名なお店。
喫茶店といってもほとんどレストランで若いカップルや家族を中心に
昼間とかはオバタリアンの憩いの場にもなっている。

で、その「cat's cafe」のパフェはいろんな種類がありなかなかおいしいのだが
量もいろいろあって頼んだのに食べきれなかったりするのだ。
好きなものならどれだけでも食べられるという人がいるが
それが甘くて冷たいパフェなら結構きつくなったりする。

以前、妻と「cat's cafe」のネバーギブアップというパフェを注文した。
本当は一人で食べるものなのかもしれないが
自信がなかったので2人で食べることに。。。

待つこと数分・・・



















d0044594_6553076.jpg







ガビーン・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  デカイジャン

しかも周りの客からも注目を浴びてしまっています| ̄ω ̄A;アセアセ




よし、気をとりなおして・・・

いただきま~す。。






おいしい♪




・・・・・

















ウプッ


きついなぁ、これ・・・







よし、ポテトを頼むか



・・・・























ダメ、リタイヤ (T-T )( T-T) カンベンシテ








それでも8割強は食べたと思う。
このネバーギブアップという商品はわたしの中で不動の一位の商品だと思っていた。









だが・・・











それを越すパフェが登場していた(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)






推定直径22センチほどのドでかい器にアイスやらクリームやらプリンやらなにやら
乗っけられるものはとにかく乗っけているような感じで
大きさといったらあのネバーギブアップの2~3倍はあろうかと。。


名前は「アンビリーバブル」。


ほんまやねぇ Σ(´Д`;) 




それはもう若い人のことを借りれば・・・
























マジ、、ヤバすぎ








3700円ぐらいだったと思われる。
名古屋地方にいる方は一度足を運んでみてはいかがかな?



cat's cafe


(注)このリンクはたどれなくなっている可能性があります。
[PR]
by pinkeee | 2005-09-16 23:24 | 食物