IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

値段と食べ物

今日、久しぶりにあそこに行ってきました。
そう、モスバーガーである。



モスバーガーのイメージ・・・

分厚い・おいしい・値段が高い



接客にも力をいれ、ドアの開け閉めから客の食べたものの後片付け、接客態度も
マクド○ルドやロッテ○アなどのファーストフードとはちょっと質が違うと思う。


昔きいた話では
モスバーガーの店の外の目印の看板のMの文字が

赤・・・・おいしいお店
黄・・・・普通のお店
白・・・・あまりおいしくないお店


という噂が流れてきた。

ま、もちろん本当なわけはないだろうけど、それ以来赤いモスバーガーをみると
なんとなくラッキーな気持ちを感じてしまう(結局信じてるジブン)


以前、「マクドナルドの低価格が裏目に」という記事のところで紹介していた
匠味(たくみ)バーガーをとうとう食べるチャンスがやってきた。
匠味バーガーとはモスバーガーが自信を持って値段より質を重視して
高くてもおいしいハンバーガーを食べたい人のために数を限定して売っている
高級ハンバーガー
のことであるが
目に入ってきたのが匠味10段(1000円)匠味(610円)
すごいボリュームだなと感じつつも値段は高いなと思っていた。

そして迷ってレジの前にきたわたしの口から出た言葉。

それは・・・・


























マスタードチキンバーガー(350円)だった (*/∇\*) キャ












現実をみてしまった |||||orz||||ドーン

でも、いつかは匠味バーガーを食べるぞ |電柱|・ω・)ノ
[PR]
by pinkeee | 2005-09-13 21:20 | 食物