IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なべ対決?

今週は遅番だったので帰りは大体22時半過ぎ。
そうすると妻と子供はいつも熟睡しているので、
わたしはテレビをちょっとみてPCをやってから寝るのだが、
寝苦しかったせいか、寝室はクーラーをかけてあった。

わたしにとってちょっと寒かったのでタオルケットをかけて寝ようと思ったら
タオルケットが勝手に動くではないか。


もしやと思い横をみると



妻がタオルケットを奪ってるし(ノω=;)。。。

寒いのかよ・・・とか思っていたらむくっと起きだしエアコンの温度を1度上げていた。

そのあと妻の強烈な一言が飛び出す。



























「なべ対決していた」





















(; ̄Д ̄)なんですと?





おそらく寝ぼけているんだろうなとおもいつつ、どんな鍋かをたずねると・・・























































エビ鍋と牛タン鍋































`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww































牛タン鍋っていったい??
おいしくなさそうなんですが| ̄ω ̄A;アセアセ
彼女いわく牛すじみたいなものらしい。(それって牛すじ鍋じゃないか?)

話があまりに強烈だったので、それ以上も聞く気になれずそのまま寝かした。

そして今日の朝、鍋対決でどっちが勝ったかをたずねると一言






Finalプレゼンテーションの途中で起きたから決着ついてない




ハハ、どっちでもいいような・・・(笑)。
[PR]
by pinkeee | 2005-09-10 15:46 | 日記