IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PCどうなったか?

ただいまわたくし携帯電話を2台持っている。
もちろん不倫用ではありませんから。
仕事でもPHS1台持っているので全部で3台なのは正直参ってる(´ヘ`;)とほほ・・


携帯電話をかえる理由


11日までは2台の携帯電話が同時に使えるのだが
今日の昼間、めったに鳴らない方の携帯電話が鳴った。

「ん??・・・・・


(お、、修理の話かな)」


とすぐにわかったのだが、わたしは(多分)お兄さんの声に愕然とした。



「え?5万6千円?・・・」




まじっすか・・・・








高いじゃん 号(┳Д┳)泣








でも治さないわけにはいかないので結局お願いしました( ノД`)シクシク…

ハードディスクをそのまま交換らしいです。
しばらく節約モードだな、こりゃ。
[PR]
by pinkeee | 2005-09-08 23:16 | 日記