IDが何でpinkeeじゃなくてpinkeeeかって?  もう使われてたんです(泣)


by pinkeee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

星野氏、巨人に行くのか?

星野仙一氏といえば別名「燃える男」「闘将」などと呼ばれているが
自身も語るように彼のこれまでの人生そのものが「対ジャイアンツ」だ。

それがなぜかここ最近、巨人側が星野氏を巨人の監督に招くという報道がされていた。
その報道によると「10億円」という破格の年俸とかも書かれていて
ほんまかいな」とつっこんでしまった。

でも今日、星野氏自身がその要請を否定。
また巨人側もそのような交渉(阪神オーナーに対しても含む)をしていないと否定。
いままでテレビや新聞などはあとは星野氏の返答しだいなんていっていたくせに
その誤報の色が濃くなってからは星野氏の巨人行きを否定する声が大きくなっていた。
(さんざん盛り上げておいてちゃっかりしているよな、まったく。。)

まぁ、裏の裏をついてこのまま本当に巨人に行ってしまうかもしれないけど
どちらにしてもそれは本人が考えそして決めること。
周りの人はそれを尊重すべきじゃないかな。

わたしとしては体調をこれ以上悪くしないように監督に戻らないほうがいいと思うけどね。
[PR]
by pinkeee | 2005-09-06 23:25 | スポーツ